外箱 |
ちゃんと専用ケースまで作られててすごい。これまでにもこういう企画をやってたのかどうか分からないけど、お金をかけたプロモーションだなと思った。
ふたを開けるとメッセージカード |
シアトルラテとミラノエスプレッソの2本入り |
どちらも特徴を強調した味になってて、特にシアトルラテのほうはミルクの味が強すぎて好きじゃない人もいると思う。でもラテが好きな人にははまるんじゃないかな。
テイスティング後のウェブアンケートの結果
昔スターバックスのを飲んだときにそんなにおいしいと思わなかったことと、確か値段があまり安くないから、チルドカップのコーヒーはいつもマウントレーニアのカフェラッテだった。
でもこのプロモーションでスターバックスのチルドカップコーヒーのファンになっちゃった。送られてきたパッケージを見ただけですごくわくわくした。そういうわくわく感の演出、大事だな。
0 件のコメント:
コメントを投稿